So-net無料ブログ作成
検索選択

花火大会?人混みが苦手で [日々徒然]

5日土曜日はあちらこちらで花火大会が開催されたようです。

でも私の記憶の中に花火大会を見に行った記憶がなくて。
あれはどうだろう?っていうのが1つ。

野球観戦での花火は好きです。
グリスタ(現ほっともっと神戸)であるときは楽しみでした。
ベンチの中を見るのも楽しかったです。
選手たちも楽しんでました。

ロッテ監督の伊東さんは前の方に出てきてましたし、
赤田さんは椅子を持ち出して花火観賞。


土曜日母の施設の帰りに神戸駅に着くと混雑状態。
怖かったのは何人かにぶつかられたこと。

脚が悪くひょこひょこ歩いていると、
友達との話に夢中で私に後ろからぶつかっては
「このおばさん邪魔や」みたいな顔で睨まれる。

もう少し優しい気持ちを持ってほしい、
そう思うのは私の身勝手でしょうか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。