So-net無料ブログ作成
検索選択

水道局って良心的 [日々徒然]

6月にトイレを修理したことを書きましたが、
流した後チョロチョロと水が止まらなかったのです。

水道の検針の方が留守なのに水を使用中なのは
どこか漏れてませんか?とメモを入れてくれてたんです。
その後書面で再度来ましたが、使用中だったので、
こういうところに相談してみてねって。

修理したら連絡ください、とあったので会社の昼休みに連絡したら、
午後には来てくれてて、ポストに書類が入ってました。
確認したので修理の領収書(コピー)と申請書を送るよう指示。
送付用の封筒まで付いてたし。

先日通知書が届いて、
次回の請求から約2000円引いてくれるって!

水漏れは水道局が悪いんちゃうのにね。
ありがとうございます。m(_ _)m





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました